営業時間・定休日変更のお知らせ

平素より大変お世話になっております。
こだたま行政書士事務所です。

さて、令和元年7月1日より当事務所の営業時間と定休日について以下のとおり変更させていただきましたのでお知らせいたします。
従来の営業時間より若干短縮いたします。

 

基本営業日(月曜日~金曜日)

10:00~18:00

 

土曜日

13:00~17:00

 

定休日

日曜日・祝日

 

なお、上記時間外または定休日でも事前にご予約がある場合の相談対応は可能です。
ご新規のお問い合わせ等に関しても電話対応できる場合がありますので、お気軽におかけになってみてください。

 

当事務所は平成25年11月の開業以来、各種営業許可申請(許認可業務)を中心に取り扱ってきております。
今後も行政書士業務の王道ともいえる許認可業務については1件1件にこれまでの経験を全て注ぎ込み、個人事業主の方や法人の方が安心してお任せできる事務所として存続いたします。

当事務所単体としては営業時間は短縮いたしますが、それに伴い他行政書士事務所と業務提携を行います。
従って対応の幅自体は広がることになります。

但し今後も行政書士、ひいては士業としての責任の所在の不明確化を避けるべく、当面の間は当事務所が案件に対しては全責任を持つこととし、内部での業務分担を行うため、個人情報及び秘密情報の取得及び内部共有の同意をお客様から取らせていただいた上で細心の注意を払い業務を進めてまいります。

なお、業務提携を行う行政書士事務所は以下のとおりです。

小平一橋大学前行政書士事務所
行政書士 坂﨑文哉(登録番号:17081888)
東京都小平市学園西町1-24-3-4

これからも行政書士の業界の一員として末永く事業者の方をはじめ、皆様に適正なサービスを提供していくべく当事務所も引き続き尽力してまいります。

皆様におかれましても、今後ともこだたま行政書士事務所をお引き立ていただき、お互いの発展を祈りつつ上記お知らせとさせていただきます。

 

こだたま行政書士事務所
行政書士 林洋平
連絡先:042-312-3477

Facebook

Twitter


PAGE TOP